30歳から妊活はじめます!~赤ちゃんに会えますように⇒2回目の妊娠中!~

30歳ではじめての妊娠!そして繋留流産…タイミング法で妊活再スタート♪⇒現在2回目の妊娠中!

D26 やっと高温期突入!稽留流産後の生理待ち中

 

本日の体温36.79℃

 

体温計を見た瞬間、思わず「よっしゃ!」と声が出ました😍

ようやく高温期に入ったようです!!

 

 

昨日まで、

・伸びおりでる

排卵痛あり

・乳首痛あり

身体の排卵期ですよアピールがすごかった。笑

 

タイミング取りたくてたまらなかったけど、今週期は妊活おやすみです😣

(8月に稽留流産で手術をしたため、生理を2回見送るよう言われています💦)

 

次の生理が来れば、病院行ってクロミッドもらって、妊活再開できる!!!

 

ただ気になることがひとつ。。。

 

 

風疹抗体検査の結果がまだ来ていないのです!

来週中には郵送されてくるはずですが…

 

もし抗体が無いor少ない、という結果だった場合は予防接種を受けねばならないので、また2ヶ月妊活はお預けになってしまいます😱

 

 

もっと早く抗体検査受ければ良かった〜〜、と後悔しても遅いので…良い結果であることを信じて待ちます。

 

 

 

 f:id:mica33:20171027141523j:image

 

今日もランチはベトナム料理。

ブンチャー?だったかな??

 

麺をタレに絡めて食べる、つけ麺のような料理です。酸っぱ辛くてなんとも表現しにくい味ですが、私のお気に入り😍

 

 美味しいもの食べていっぱい寝て、心も身体も健康に過ごしましょう!

 

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村