30歳から妊活はじめます!~赤ちゃんに会えますように⇒2回目の妊娠中!~

30歳ではじめての妊娠!そして繋留流産…タイミング法で妊活再スタート♪⇒現在2回目の妊娠中!

最近ハマっていること~you tubeのメイク動画を見てメイク研究!~

 D17、排卵の気配はまだありません😱

排卵痛もないし、おりものもほぼなし。

生理不順だと、いつ次の生理が来るのか読めなくて嫌だなぁ〜〜。。。

 

 

次の生理が終わるまで妊活お休み中の現在、ネットで妊活関連の情報を検索することもストップしています。

(変に焦ったり不安になったりで良いことないので…😱でも妊活中のみなさまのブログは拝見しています!)

 

 

そんな私が最近ネットで見ているもの…

それは、美容系you tuberさんのメイク動画です!

 

メイクテクニックや肌状態に合わせたスキンケア方法、実際に使ってみて良かった商品のレビューなど、すごく参考になって、時間を忘れて見ちゃいます♪

 

 

特に最近お気に入りなのが、下記の3名のyou tuberさん!

 

 

◆関根りさ さん

www.youtube.com

メイク動画界では超有名な方ですね。

キャラがサバサバしていて、お話も聞きやすくて面白い!

メイクの感じもナチュラルで可愛くて、真似したくなります。

コスメのレビューも多いし、良くなかったものは良くない!とはっきり言ってくれるので、めっちゃ参考にしてます😳りささんの動画を見て買ったものも結構多いです。

60秒でフルメイク挑戦とか、面白い動画にもチャレンジされてます。

 

 

 

NMB48 吉田朱里 さん(アカリン)

www.youtube.com

私はアイドルが大好きです❤️笑

NMB48の人気メンバーなんですが、関西弁が可愛くて、飾らない身近な感じがする女の子。

デパコス~プチプラまで幅広く紹介してくれるし、「これメイクさんも使ってるねん~」とか言われると、試してみたくなりますよね!

化粧品メーカーの回し者感(笑)がまったく感じられないところも私的にポイント高し✨

 

 

 

 

◆整形アイドル 轟ちゃん

www.youtube.com

とどろきちゃん、と読みます。

目や鼻、唇の整形手術の経過を動画で紹介している、変わったスタイルのyou tuberさん。

最初は珍しさというか、好奇心で見始めたんですが、だんだん轟ちゃんのゆる~い喋りがクセになってきます✨

轟ちゃんの動画を見て整形に対する考えが変わりました。コンプレックスと戦いながら前向きに頑張っている、応援したくなる女の子です。

 

 

面白い動画が多すぎて、you tube見てるとあっという間に2~3時間経っちゃいます。

暇か!…って毎回自分でも思うんですけどね。笑

 

メイク動画の他に、動物や大食いチャレンジの動画もよく見てます。 

何かおすすめがあればぜひ教えてください😊

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村