30歳から妊活はじめます!~赤ちゃんに会えますように⇒2回目の妊娠中!~

30歳ではじめての妊娠!そして繋留流産…タイミング法で妊活再スタート♪⇒現在2回目の妊娠中!

はじめまして

はじめまして。

現在30歳の花と申します。

 

2016年秋 結婚

2017年6月 妊娠発覚

2017年7月 稽留流産発覚

2017年8月上旬 手術

 

 

2017年10月に入り、ようやく1回目の生理が来て、少しずつ気持ちも落ち着いてきました。

 

はじめての妊娠は、不安なこと、嬉しいこと、つらいこと、たくさんたくさんありました。

忘れたくない思い出を振り返りつつ、自分のための妊活日記として、ブログで記録を残していきたいと思います。

 

 

また、私自身、いろんな方のブログを拝見して、勉強になることや慰められることがたくさんありました!

私の残す情報が、いつか誰かの役に立つことがあるといいなぁ、とも思います。

 

気まぐれな私ですのでいつまで続くかはわかりませんし、不定期になるかと思いますが、ゆっくり自分のペースで綴っていきます!