30歳から妊活はじめます!~赤ちゃんに会えますように⇒2回目の妊娠中!~

30歳ではじめての妊娠!そして繋留流産…タイミング法で妊活再スタート♪⇒現在2回目の妊娠中!

D28 高温期13日目夜、フライングしちゃいました

 

今にも生理が来そうな気配で一日中落ち込みまくっていた本日。

夜に夫とお酒を飲みたかったので、明日の朝する予定だったフライングを、予定を繰り上げて先程行いました。

 

 

「陰性なら安心して楽しくお酒が飲めるじゃん♫」

と自分に言い聞かせ、ドゥーテストでチャチャっと検査してぽいっと放置。。。

 

 

2〜3分後におそるおそる覗いてみると……

 

 

 

 

 

なんと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

陽性反応が出ていたのです!!!

 

 

 

 

 

 

信じられなくて二度見どころか八度見ぐらいしました。

 

終了線よりはやや薄いけど、はっきりピンクの線が出てる…

信じられなくて、すぐさま「高温期13日目 ドゥーテスト 陽性」で画像検索し、偽陽性でないことを確認。

 

 

下記に妊娠検査薬の画像を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:mica33:20171208233353j:image

 

f:id:mica33:20171208205245j:image

 

動揺しすぎて、下に敷いてるティシュもくちゃくちゃです。笑

 

 

胸のハリも気持ち悪さもお腹のチクチクも足の付け根のチクチクもない!何にも症状なさすぎて実感できない(;o;)

  

まだまだ化学流産の可能性もあるし、胎嚢確認するまでは多分信じられない。。。

そして前回、心拍確認後に繋留流産した時の記憶がよみがえる。

 

 

せっかく陽性反応が確認できたのに、嬉しいよりも不安だらけです…

 

 

とりあえず明後日の飲み会はキャンセルして様子を見ます。

 

 

勢いに任せて書いたので、読みづらい文章ですみません😢

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村