30歳から妊活はじめます!~赤ちゃんに会えますように⇒2回目の妊娠中!~

30歳ではじめての妊娠!そして繋留流産…タイミング法で妊活再スタート♪⇒現在2回目の妊娠中!

D28 高温期13日目 気分の落ち込みが激しい

 

本日の体温  36.78℃。

朝5時に目が覚めて検温したところ…下がりはじめてる!?😫

 

口を開けて寝てたからだ!そうに違いない!と言い訳して、二度寝のあと再計測すると、37.13℃。

満足な数値だけど信用できないな。。。

 

 

 

いよいよ生理予定日が明日に迫った高温期13日目。

高温期後半に入ってから、期待したりやっぱりダメだって落ち込んだり、ほんっっとーに気分の浮き沈みが激しくて辛かった😣

 

 

 

高温期9日目以降の体調は下記の通り。

 

 

・高温期9日目 

午後から、少し視界がチカチカして軽い目眩あり。

家に帰ってもとにかく怠くてご飯作れず。

レトルトのカレーを食べたあと、胃痛?胃もたれ?あり。

 

・高温期10日目

夕方から胸のあたりに少し不快感。げっぷが出ると一瞬楽になる。

夕食後、気持ち悪さがひどくなる。引き続き胃もたれ少しあり。

 

・高温期11日目

夕方から胸のあたりに気持ち悪さあり。波があって出たり引いたりする。

夕食後、気持ち悪さがひどくなる。

 

・高温期12日目

お昼前、下の毛の左上くらいがチクチクというかつんつんされてるような感覚。
昼食後は気持ち悪さあったけど、夕方以降まったく無くなった。

黄色っぽい粘度高めのおりもの1回あり。
胃の不快感はある。イライラしやすい。生理前のような子宮の違和感たまにあり。
夕食後、ちょっとだけ気持ち悪いような。食べ過ぎの可能性もあるけど…

 

 

 

悪阻のような症状が出ていたので期待してしまっていたのですが、昨日の夕方からパッタリと無くなってしまいました…。

どんなに意識を集中しても感じられず。。。

 

着床しかけてたけどダメになったのかな…😢

もしくは、ルトラール飲んでたからいつもの生理前と違う症状が出ただけかな。

 

 

そして今日、心は激ヘコみ中ですが体は腹立つくらいすっきりして元気です。

生理が来そうな子宮の痛みもあります。

 

 

 

明日の朝、一応フライングしようと思うけど、これは間違いなくリセットだろうなぁ〜😱😱😱

 

 

 

受精率は80%、着床率は20%らしいし、タイミング法1回目で授かれるほど甘くないか…。

 

頭で分かってはいても、期待していた分、今は落ち込みすぎて仕事が手につきません。早く帰りたくて仕方ない。

 

 

明日の朝、リセットして血を見れたら吹っ切れて次に向けて頑張ろうって思えるかな。。。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村