30歳から妊活はじめます!~赤ちゃんに会えますように⇒2回目の妊娠中!~

30歳ではじめての妊娠!そして繋留流産…タイミング法で妊活再スタート♪⇒現在2回目の妊娠中!

今日のランチはベトナム料理

エスニック料理が大好きです。

花です。

 

趣味はエスニック料理の食べ歩き、と言いたいぐらいに愛してます。

 

 

暗〜い記事が続いていたので、箸休め?に私の大好きなベトナム料理の写真を挟んでおきます😋

 

f:id:mica33:20171010141413j:image

「鶏のスパイシー炒めのっけご飯」的なメニュー。

見た目はシンプルというか、やや雑な感じもしますが笑。濃いめのしっかり味で、鶏肉の表面がパリッとしていて、とっっても美味しい😍✨

 

エスニック料理って、家でも作れそうに見えて、なかなか近い味にならないんですよね。

本場の調味料を揃えるべきなのかしら?

 

 

美味しいもの食べたし、午後の仕事に戻ります。

連休明けの出勤は辛いですね💦

今日仕事の方、一緒に頑張りましょう!

 

 

食後のコーヒーが飲みたいけど…妊活中なので我慢がまん😫ガムで気を紛らわせよーっと。